ステップワゴンrp5で半年間使用しており車を変更に伴い、取り外しました。このまま純正ピラーと交換するだけでオッケーです。コンデンサーとツィーターはサイレンマニアさんのところで色々と相談させてもらいこのツィーターとコンデンサーを、購入しております。バランスのよい構成だと思います。。2個セット アルミスーパーツイーター JBL ST450TRIO 300w外向き。オットキャスト Ottocast Car TV Mate Max 10個組。クロスオーバーネットワーク スピーカーセット。カロッツェリア/サブウーファー/TS-WX11A