関西万博の最終日に、パナソニックのパビリオンの「ノモの国」でいただきました。万博終了後、しばらく大切に保管しておりましたが、来月引っ越しする関係で、どなたかにお譲りできればと思っています。端に傷があり、ノモの国のロゴシールの左下に傷があります。ご了承いただける場合は、どうぞ宜しくお願いいたします。#万博#関西万博#大阪万博#夢洲#ノモの国#パナソニック。龍神精麻しめ縄龍MLあなたの為に作ります。★おまとめ売り★。フレンチアンティークシャビー壁掛けシェルフ ワイド600 ホワイト モール。towerbox plus ③