今年に入ってから音楽仲間より譲り受けましたが機材整理のため出品します♪CharプロデュースのESP製のバンブーインのエレアコになります。ギター S.yairi ye-50 3TS。ボリュームが付いておりハウリングもしにくいため即戦力です!自宅で夜な夜な爪弾く程度でライブでは使用しませんでした。ESP BambooInn CHAR氏プロデュース ガット弦タイプ。生音がとても小さいため夜中でも家族からクレームは来ませんでした笑前オーナーからもほとんど弾かない状態で譲っていただきました。☆美品☆エピフォン AJ 100 VS ストラップ カポ ケース セット アコギ。12フレットジョイントでショートスケールのため小柄な女性の方にもオススメです^^ネックの仕込み角度が浅いため真っ直ぐ〜微逆反りにセッティングしてます。YAMAHA Storia iii アコースティックギター。純正ソフトケース付きです♪ヘッド裏部分に付近に2cmほどの破れがあります。Fender American Acoustasonic ブラックペイズリー。取っ手の付け根の部分に亀裂があります。タカミネ エレクトリックアコースティックギター。おまけ程度に考えていただければ幸いです。enya music NEXG2 ギター本体。ソフトケースごと段ボールに入れて発送します^^まとめ買いご相談ください♪即購入大歓迎です^^#チャー#バンブーイン#エレアコ#気絶するほど悩ましい