数年前に輸入して買いました。ギター S.yairi ye-50 3TS。12000円くらいでした。ESP BambooInn CHAR氏プロデュース ガット弦タイプ。元々、座面にキズ等アメリカらしい荒さが見受けられます。☆美品☆エピフォン AJ 100 VS ストラップ カポ ケース セット アコギ。機能的には問題はありません。YAMAHA Storia iii アコースティックギター。木製でしっかりとしたSTOOLです。Fender American Acoustasonic ブラックペイズリー。高さ 58センチ座面の直径 33センチ素人採寸のため若干の誤差はお許しください。タカミネ エレクトリックアコースティックギター。