ずばり再出品です。ギター S.yairi ye-50 3TS。目利きの友人が見つけてくれたマーチンD35です。ESP BambooInn CHAR氏プロデュース ガット弦タイプ。ちょっと傷汚れあるけどさすがマーチンという音は最高です。☆美品☆エピフォン AJ 100 VS ストラップ カポ ケース セット アコギ。今ギブソンをメインに活動中なので手放します。YAMAHA Storia iii アコースティックギター。普通に使っていましたが、専門的なコンディションは気にしていないので気になる方はご遠慮ください。Fender American Acoustasonic ブラックペイズリー。なにせお手頃価格でと思っております。タカミネ エレクトリックアコースティックギター。よろしくお願いします。enya music NEXG2 ギター本体。