断捨離の為出品します。o*m様 Novation LAUNCH CONTROL XL MIDIコントロ。ヤマハのAG03mk2です。苺*俺様 AMPERO MINI イエロー。ケーブルが若干汚れていますが、問題なく使用できます。DTM・DAW ARTURIA KEYSTEP PRO CHROMA。外箱も若干汚れてがありますが、製品には支障はありません。DTM・DAW APOGEE jam+ ZOOM TAC-2。動作も問題なく作動しました。MOTU Ultra Lite mk5 ほぼ新品。とてもクリアな音で録音できます。歌みた、実況、スマホ配信にも!AG03mk2セット。是非ご検討ください!※万が一、発送の際に破損、故障した場合、責任を一切負いませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。DTM・DAW antelope audio Zen Go Synergy Core。