スプルーストップ、サイド・バックはおそらくマホかと。ギター S.yairi ye-50 3TS。情報が少ない為断定はできませんが、Fishmanピックアップ搭載で音出し確認済み。ESP BambooInn CHAR氏プロデュース ガット弦タイプ。15インチでコンパクトながらダイナミックな出音。☆美品☆エピフォン AJ 100 VS ストラップ カポ ケース セット アコギ。12f 2.1mm程低弦高で弾きやすいかと思います^^ビビり等は特にありません。YAMAHA Storia iii アコースティックギター。豆粒大の傷が数点見受けられます。Fender American Acoustasonic ブラックペイズリー。定価はおそらくですが12万程度のモデルかと存じます。タカミネ エレクトリックアコースティックギター。音はかなり気に入ってましたが、金欠の為出品いたします^^