YAMAHAFG240ブラックラベルジャパンビンテージギター1972年製にしては綺麗です。ギター S.yairi ye-50 3TS。数年前に楽器屋さんで購入ビンテージらしく枯れた音がします。ESP BambooInn CHAR氏プロデュース ガット弦タイプ。弦高は順反りがあり12f辺りはやや高めですが5f目くらいまでは2ミリ年式の割にはプレイコンディションは良好にセットしてもらってます。☆美品☆エピフォン AJ 100 VS ストラップ カポ ケース セット アコギ。トラスロッドはあと少し回ります。YAMAHA Storia iii アコースティックギター。ハードケース付属