購入時はレコードも8トラも使えていましたが今はただのジャンク品となってしまいました。電球は音に反応して点滅します。発送は出来ませんので引き取りに来れるかた限定でお願いいたします。70年代の物だとおもいますのでレストアして使える様に出来る方か、インテリアで割りきる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m値引き交渉受け付けます。昭和レトロサイケディスコsoundeasign。Beosound9000 MK3/Beolab8000/Beo4 MK3(希少)。ボリュームもガリがありますしカセットテープはノイズ入ります。⭐️【超レア】 CEDAR DNS2 中古美品。美品 SONY デジタルオーディオプレーヤー NW-WM1ZM2 ウォークマン。黄色と青の電球が1つずつ切れています。その他 Neve 1073LB EQ。限定生産☆ビクターウッドコーンシステムコンポEX-B1「匠の響」。高さ112cm横86cm奥行52cm積込はお手伝い致します。その他 Neve 33609 JD。あ*た様 DAM-XG7000II LIVE DAM STAGE カラオケオーデ。だいぶ劣化進んでます。【美品】Blackmagic ATEM Mini Extreme ISO