写真の撮影に興味を持った時に何回か使ったのですが、それ以外はずっと使わずに棚に保管してありました^^;大体20年前くらいの物だったと思います。その他 Olympus G Zuiko Auto W 25mm F2.8 #113。35ミリの一眼レフになります。ahiru_chan PENTAX ペンタックスHD DA 1.4X。デジカメではないです。★シミ★ Tokyo Kogaku 5cm F2 50mm #21418。電源も入りますし、フラッシュなどもちゃんと出来ます!カメラ好きな方いかがでしょうか?自宅管理です。TIFFEN PRO-MIST セット 1/2 1/4 6.6×6.6。それでも大丈夫な方、よろしくお願い致します!送料込みは難しいので、着払いで大丈夫な方よろしくお願い致します!