Wbのフォーマルドレス結婚式用に購入し、2回ほど使いました。D&Gフォーマールスーツ(埼玉女子)。スパンコールが全体に施され、パイピングも綺麗でとても素敵なワンピースとジャケットです。サンニイチサマ専用。裏もウレタンが使われていてとても暖かく、冬の季節でも下に着込む必要がありませんでした。【あたしンち】ネイビー スカートスーツ/ビジネススーツ。使う機会がなくなりましたので、きれいなうちに出品します。COMME des GARÇONS ブラウンビジネスジャケット。カラー···ブラック季節感···冬スパンコールが全体にあり、上品で華やかです。Coupe de Canceクードシャンス 黒新品未使用スカートスーツLサイズ。