IK Multimedia ToneX Oneです。動作確認済み、ライセンス登録解除済みですので、問題なくご使用いただけます。また最近のアプデでノイズゲートの性能が上がったとかなんとか…Amplitube 5 SEやModo Bass 2 CSが付いてきますのでコスパは半端じゃなく良いですね。ME-90 BOSS マルチエフェクター。自宅でしか使用していないため綺麗です。DigiTech Whammy 5 ワーミーペダル。ギター Strymon El Capistan v1。モデリングにv2とやらが来てからは、かなり音が良くなりましたね。TC Electronic Flashback Delay mini 中古。ギター Petra NOA。