デジタルディレイの名機を2台分積んだよくばりペダルです。ギター TC ELECTRONIC The Dreamscape。80年代の華やかながらローファイ感もある絶妙なディレイサウンドです。ギター JHS Pedals Morning Glory。コンパクトながらとにかく多機能です。ギター BOSS OC-2。ノブの天面に多少擦り傷がありますが全体的にはとても綺麗かと思います。ME-90 BOSS マルチエフェクター。動作確認済みです。DigiTech Whammy 5 ワーミーペダル。箱等完備してます。ギター Strymon El Capistan v1。