去年の12月ごろに購入しエフェクターボードに組み込んでいましたが、使用頻度が低かったので出品します。マジックテープを貼るためにゴム足は一度外したので別に入れておきます。状態にご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。ME-90 BOSS マルチエフェクター。エフェクターボードに組み込んでいましたが外へ持ち出すこともなかったので比較的綺麗で目立った汚れや傷はありません。DigiTech Whammy 5 ワーミーペダル。ギター Strymon El Capistan v1。それと、acアダプタの箱に買った当初から汚れがあります。TC Electronic Flashback Delay mini 中古。ギター Petra NOA。